ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お正月in高松
3日には新年会で大好きなお店に行き、4日は金毘羅さんにのぼってきました。

新年会は高松・天馬にて



さぬき女子会の新年会でした。
2016年初飲酒。
今年も東京での女子会を中心に美味しいもん食べよう!
元気の源(*^^*)
今回は高松開催なんで、むってぃがおります。

やっぱりお魚が美味でした。
楽しかった!

二軒めはアーケード歩いてバーへ。
町の2人は徒歩なんで、ことでんでかなちゃんと一緒に帰ってきました。


初詣は元旦朝に田村神社に行きましたが、金毘羅さんは、運動不足解消も兼ねて母と。三ヶ日を外したのに、なかなか結構な人出でした!
足はガクガクでしたが、やはり上までのぼって参拝するのは特別な感じがあります。



ここでも、かなちゃん&かなこママに会いました。

年末にコンサート終わってからは、家で譜読みするか、外に出るのはじじばばの様子を見に行くのについていくくらいで化粧もせずにたっぷり寝て4日間くらい過ごしていたので、気持ちもお肌も完全にリフレッシュ&リセットされた感じ。
また、明日から東京で頑張れそうです。


最後は三徳のおうどんで。

高松には、2月上旬、3月上旬、そして4月上旬にもコンサートがあり帰る予定ですので、またお知らせさせて頂きます。

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/981
<< NEW | TOP | OLD>>