ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
12月高松コンサート2つ
年末には、実家高松で2つのコンサートがありました。

27日 東京音大校友会香川県支部コンサート

今年も後輩である卒業生や在学生の伴奏をしました。
少し前まで入学したばかりだと思っていた子たちが、卒業試験前というあっと言う間の年月の流れ。
年々、加速していきます。




29日
Ensemble un settimo special concert
香川在住・同い年の村山修一先生の門下生によるコンサート
大盛況で無事本番を終える事ができました。

ブルジョワのファンタジーロンド
佐藤さんソロ
久保哲郎さんの新曲Beansと、デザンクロ
東川くんソロ
ガベーユのスペシャルと、スパーク、イナの歌
をご一緒させて頂きました。

想いの詰まった温かい演奏会に関われた事と、そして2015年最後を素敵なメンバーでの演奏で終われた事、本当に幸せに思います。


しゅうちゃん、そして皆様、演奏会おめでとう!
そしてありがとう(*^^*)
とても楽しかったです。


さぬき最高!!!!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/979
<< NEW | TOP | OLD>>