ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月まとめ
11月からはiPhone6sで更新!
(食べ物ばかりですが・・・)

小諸坂の上小学校にて


記念式典でのコンサートでした!

信州ですから、やっぱりおそば。
うなぎ!
うなぎ!!
うなぎ!!!

松山
フルートとハープとのコンサート



打ち上げでは美味しい和食をフルコースいただきました。
いくつか。


和食は美しい。
まさに五感で味わう、そんな贅沢な秋の味覚でした。

出雲に行ったので6時出発で、参拝してきました!
出雲大社
神在月最終日のミラクル!
理性がふっとぶほど美味しかったのどぐろの塩焼き。

さぬき女子会、また火鍋

赤坂サカスのイルミネーション




タミ先生のイタリア料理教室



秋だから、やっぱり食い気・・・
生牡蠣!喜!!嬉!!!



食欲の秋でした。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/977
<< NEW | TOP | OLD>>