ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10月まとめ
10月末で機種変したので、古いiPhoneで記事を投稿するのはここまで。
写真を新しい携帯に移さなかったので、ブログを更新するために、私はこの古いiPhoneを実家まで持って帰ってきました。

でも機種変前にかなり写真を整理したため残っているのが食べ物の写真ばかり・・・残っているのが食べ物の写真ばかりというのもどうなんだ!という感じですがせっかくですから、食べ物の写真で埋めていきたいと思います。
(そろそろブログのタイトルを変えなくてはいけないかもしれない・・・)
代々木上原・セララバアド

わらやきやのかつお塩たたき

そうそう、コンクールの伴奏で仙台に行きましたね。
牛タンを見て思い出す・・・仙台のことを。


試験後の舞浜


伊豆


宿はうみうさぎ


2日目は超優良ドライバー・ゆかちゃんが長時間ドライビング。




神秘的かつ幻想的






修善寺


熟成肉!


ひょんな事から久しぶりの譜めくりを。
譜めくり記念
大好きで尊敬する音楽家のお二人


あっ、本番の写真発見。
学内演奏会でこれまた珍しくマリンバと。
学内演奏会と言えど、ユリホールで演奏できるのは嬉しい事です(*^^*)

おせつごはん
いつ食べても美味しいギョーザ!

じゃーん!!
iPhone6s登場。

古いiPhoneくん、お疲れ様でした!
それまでガラケーだったので、パソコンでブログを書いていましたが、ガラケーが壊れてiPhoneにしてからは全てがiPhoneで事足りるようになりパソコンを開かなくなり、なんとなくブログよりも気楽なFacebookに投稿していましたが、やはりブログも続けないと。

というわけで10月のまとめを書いているのは、現在12月31日、大晦日に突入しました・・・泣

10月終わり!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/976
<< NEW | TOP | OLD>>