ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月イベント
8月は例年大きなイベントが多い月です。
大きなイベントふたつ。

上旬には浜松で、ヤマハの浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバル。
今年もガラー先生のクラスでピアノを。

先生の何に対しても穏やかで誠実なお人柄で、クラスの雰囲気がとても和やか。和やかながら受講生の皆さんの若いエネルギーを感じる瞬間でもあります。
今年も、大変楽しかったです!
コンサートでは古谷くんがジョリベを吹いて、見事に演奏会出演への推薦を頂けました。
ファゴットクラス、2年連続!!
ダブルリードのレベルの高い事。


最終日には昭和から来てた子達と、昭和飲み会もできて


うなぎも


そして念願の初さわやか。


下旬にはまた浜松で、フルートコンベンション


オープニングコンサートでは静岡出身の素敵なお二人と共演できて幸せでした!
いでちゃんと、はるえさん。



家康くん!笑

ショーケース
パールフルート

いつも素敵で天然オーラ満載の相澤先生

ヘインズフルート


スモーレン氏。
若くてフレッシュながら成熟した音楽観にとても刺激を受け、素敵な本番となりました!喜びの島をフルートとできるなんて(*^^*)

どの本番も非常に楽しく刺激に溢れた音楽をする事ができ、共演できた皆様に感謝しています。
そしてこのイベントに関わる全ての皆様の熱意にいつも心があたたかくなります。

またうなぎ。

そしてゆかちゃんのバースデー。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/973
<< NEW | TOP | OLD>>