ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
校友会コンサート終了♪
12月28日は、高松テルサにて東京音大校友会の香川県支部コンサートでしたonpu03
今年は在学生でピアノの出演者がたくさんいてくれたので、私はソロはお休みして伴奏に徹する事に。
ピアノの現役生たちが、ハイドンやベートーヴェン、デュティユーなど、それぞれ弾きこんだ曲を披露しているのを、感心しながらまた羨ましく思いながら、聴かせてもらいました。
私自身は、フルート3人、ファゴット、フルートデュオ、ヴァイオリンと一緒に演奏して、やはり上級生になるに連れて演奏も立ち居振る舞いもしっかりしているのを見ながら、とても嬉しい気持ちに。
本番がもたらす効果は絶大で、特に前日一緒に本番だった近藤&三谷ペアのフルートデュオは、確実にステージを楽しんでいるのがひしひし伝わってきて、胸があつくなりました♪
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngクレメント高松での打ち上げ。
そして今年のゲスト演奏は、打楽器の大場先生と、ピアノの石井理恵先生。
iPhoneImage.png年末のお忙しい時期にも関わらず、熱い演奏を聴かせて下さいました手
私も自分の出番が終わった後だったので、ホール内で聴かせて頂きましたが、各打楽器の説明を聞けたのがまた面白かったです。大場先生は今回が校友会のゲスト演奏デビューだったそうですが、演奏が素晴らしいのはもちろんですが、すごく分かりやすくて、とても親しみがもてる内容でした。
りえちゃんはせっかくの高松でしたが、残念ながら日帰りだったので是非次回は家族でゆっくり遊びに来てねonpu03

2014年の本番も無事に、このコンサートで無事納まりました。
ありがとうございましたハート
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/958
<< NEW | TOP | OLD>>