ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
冬の沖縄旅行
iPhoneImage.png12月中旬は沖縄へ旅行してきました手
12月は沖縄でもそれなりに寒いですが、人がそこまで多くないので動きやすいです。
iPhoneImage.pngやちむんの里で焼き物を見たり・・・
iPhoneImage.png冬の万座毛
風は強いわ、小雨だわ・・・大迫力。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png何回行っても楽しいちゅら海水族館。


iPhoneImage.png水族館近くの花人逢は前に行った時から、また食べたい!と思っていたお店ですが、相当混んでましたあせ
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngピザもサラダも美味しいしペコちゃん
iPhoneImage.png眺めも良いし、最高!!

今まで行った事ない方面にも足をのばしました。
まだまだ知らない沖縄本島。
iPhoneImage.png冬のビーチ
iPhoneImage.png首里そば
泊ったアリビラは、従業員さんがとてもあたたかいホテルで、とても気持ちよく滞在できました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngホテルのごはんも美味しいし。
また時間ができたら、行きたいな〜。
ゆかちゃん、ありがとヤッタv



 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/956
<< NEW | TOP | OLD>>