ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月
12月になりました。
一年はなんと早い事やら・・・。

11月の最後ぎりぎり駆け込みではまゆきのお誕生日会。
●新宿三丁目にて
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngこのリゾットが、せつこのリゾット史上で一番のリゾット。
美味しかった!
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngサーロイン!肉食女子。
なんでこの日、写真が正方形になっているのだろうか?
iPhoneImage.pngはまゆき、おめでとう〜〜〜!

せつこの白子史上、一番美味しい白子とも出会いました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png焼き白子
クリーミー!
iPhoneImage.pngやはり肉食

そして現在、弾丸で実家におります。
●実家にて
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png瀬戸内は魚です。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

でもやっぱり肉も好き。
すき焼き!
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png朝食もでてくる嬉しさ。
今回も実家で美味しい物いっぱい食べさせてもらいました。
iPhoneImage.pngおうどんは三徳で。
iPhoneImage.png親戚のともちゃんの腹を拝みに。
次は年末にコンサートで帰省するので、次の更新はまた年末に・・・。

水曜のマッチョプログラムのコンサートのご褒美に、木曜から沖縄に行く予定でしたが、水曜のコンサートが出演者の都合により延期となりましたので、ご褒美・・・ではない単なる旅行になりました。
これから2月まで、コンサート始め、後期試験等で怒涛の日々が始まるので、最後の息抜きをしてきたいと思います。

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/954
<< NEW | TOP | OLD>>