ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
沖縄旅行♪
5月15日〜17日には、お友達3人で沖縄は石垣島へ旅行にいってきましたはーと
(今、何月でしょう・・・?)
旅行の事を書きたい書きたい・・・と思っている内に、なんと10月になってしまったのでしたあせ

5月の沖縄は梅雨のシーズンみたいですが、日頃の行いが良い3人は、雨に降られる事もなく、大自然に癒され、リラックスした時間を過ごしてきました。
日没後のほんのわずかな時間に見たホタルが忘れられませんきらきら

次に行けるのは、いつかしら・・・。
iPhoneImage.png石垣到着!
iPhoneImage.png八重山そば
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngマングローブツアー
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png竹富島
iPhoneImage.pngもずくそば
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png南国フルーツ
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngはまゆき・なつきち
ありがとう〜〜onpu03
また、行けるのを楽しみに日々のお仕事、がんばります。
iPhoneImage.png
 
日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/937
<< NEW | TOP | OLD>>