ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
中原区役所コンサート
5月15日は、中原区役所でのお昼のコンサートでした
東響首席フルート奏者の相澤政宏さんと。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
本番で会場に入ってびっくり
結構な広さのある会議室なのですが、椅子が埋まり、ものすごい人、人、人。
このコンサートがどれだけ地元に根付いているかが、うかがえます。
皆さん熱心に、演奏、そして相澤さんのトークにも耳を傾けて下さいました

相澤先生とご一緒するのは久しぶりだったのですが、一言で言えば先生のフルートの音色や自然な音楽が大好きなので、全てがしっくり
至福の時間でした〜。ありがとうございました!!
iPhoneImage.png事前に聞いていた通り、なかなか年代物の相棒でしたが、思ったよりもオツな音
朧月夜とか、もともとハープの為の編曲だったので、結構いい感じの雰囲気
楽器との出会いも一期一会。
iPhoneImage.pngそよ風をはこぶフルートの音色というテーマだったので、そよ風をイメージしたドレスで




コンサート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/936
<< NEW | TOP | OLD>>