ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バンドフェスタinちば2014
5月11日は、千葉県文化会館で、バンドフェスタinちばでした
昨年もこのイベントで、ゲストだったサックス奏者・田中靖人さんのソロステージでご一緒させて頂きましたが、偶然今年もまたソロステージのピアノを弾きに行く事になりました。

今年のゲストはトランペット
N響首席奏者の菊本和昭さんと、同じくN響の佛坂さん率いるJ's crazeでした。
iPhoneImage.png
当日の写真を頂いたので、いくつか載せます。
撮影は、ヤマハの田名部さん。
貴重な本番写真もありがとうございます

画像クリック拡大↓
リハ写真。
J's crazeとも演奏させて頂きました。

本番写真。
私の右には、タンバリンがおいてあります。
佐竹くん編曲の、チャップリンメドレー。

小ホールが埋め尽くされ響き的にはかなりデッドでしたが、きくちゃんとの本番だったので、すぐに響きに慣れて、最終的には楽しく盛り上がりました
ありがとう〜
またJ's crazeさんの編成とご一緒する事も、まず機会がないので、大変貴重でした。
気持ちよかったです
iPhoneImage.pngJ's crazeさんとの共演用にきくちゃんが個人的に準備していたらしいサングラス。
結局使われずに、終わった模様・・・

きくちゃんとは、今月もう一回本番の機会があるので、楽しみです。
タンバリンタンバリン






コンサート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/934
<< NEW | TOP | OLD>>