ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
都響倶楽部コンサート
5月6日は、都響倶楽部のコンサート
都響フルート奏者で、大学の先輩でもあります中川愛ちゃんとご一緒させて頂きました。
iPhoneImage.png
オケでお会いする事はあったもののソロの演奏をご一緒させて頂くのは久しぶりだったので、合わせも楽しく、久しぶりに色々お話しできるのは嬉しい事でした
愛ちゃんの音はとてもさわやかで、一緒に演奏していてもすがすがしい!

フォーレ:ファンタジー
ダマレ:黒つぐみ
ドップラー:バラキアの歌

アンコールはフォーレの小品というラインナップ
iPhoneImage.png都響倶楽部の皆様と。
このコンサートに出させて頂くのは3回目ですが、皆様の雰囲気が温かく、毎回気持ちよく演奏させて頂いております
iPhoneImage.png愛ちゃんと
年を重ねれば環境も変わるので、話の内容も少しずつ変わってきて、音楽の事や、人生の事、学生の頃からお知り合いの人とこうして、また大人になった観点から話しができるのも面白い。
楽しかったです
また、演奏ご一緒させて頂けるのを、楽しみにしています





コンサート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/933
<< NEW | TOP | OLD>>