ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
箱根旅行・その2
2日め・露天風呂で至福の朝風呂
時間が良かったのか貸切。最高でした

朝ごはん
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngさすが網元、干物の美味しいこと
iPhoneImage.png蟹のお味噌汁
iPhoneImage.png豆腐は目の前でぐつぐつ、できたてを頂きました
最後に、宿の前で家族での写真もとっていただき、最後の最後まで気持ちよく送り出していただきました。素敵な素敵なお宿でした。感謝

大涌谷へ。
iPhoneImage.png久しぶりの大涌谷。
お天気も良く、もくもくガスがわいております
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
黒玉子も食べて、長寿を祈りました。
ちなみに父は歩くのがいやという理由で、上まで上らずふもとで待機・・・

私は、大学出勤だったので、ここで家族とおわかれ。
両親と妹は、元箱根の方へ、遊びにいったようでした

家族で計画してどこかに遊びに行くのはとても久しぶりだったし、また環翠楼のような立派なお宿に泊まるのもそうそうある事ではないので、父の退職記念という事で、記念と思い出になる旅ができて、とても楽しかったです

長い間、お疲れ様でした!!




日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/930
<< NEW | TOP | OLD>>