ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
放送のお知らせ
またまた随分と更新を怠ってしまいました・・・

さて、放送のお知らせです
4月頭にNHK−FMの収録がありました。
オーボエの吉村結実ちゃんの伴奏で弾いてまいりました

4月20日(日)NHK-FM 
20時20分〜 リサイタル・ノヴァ

ピアノ付きのものは、サン=サーンス:オーボエソナタと、シューマン:三つのロマンスを録りました。
オーボエのレパートリーでは、定番中の定番。
特にシューマンは、つい最近も、彼女と本番がありましたが、改めて素敵な曲だと思いました。
シューマンは、大学院の修了試験でも一曲選んだくらい、好きな作曲家でありますが、少し前までは、幻想小曲集や、アダージョとアレグロの方が弾きやすく感じていて、ロマンスはなんとなく居心地の悪い感じだっらのですが・・・最近は好きになってきました

パリから帰国したばかりで、当日は雨・・・というオーボエ吹きには過酷な状況で、シューマンやらサン=サーンスやら頑張った彼女に拍手!!
自分も放送が楽しみです
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png本人曰くトークは全然ダメでした・・・との事なのでその辺も楽しみです(笑)
トークの収録を控えたゆみちゃんを置き去りに、私は一足お先に退散し、ヒカリエでリコッタチーズのパンケーキを食べて、糖分補給
iPhoneImage.png初ヒカリエ!
渋谷は、なんとなく人が多くて行くのが憂鬱ですが(スクランブル交差点が特に憂鬱)ヒカリエは駅から近いからイイですね

明日20時20分〜
NHK-FM お楽しみ頂ければ幸いです

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/924
<< NEW | TOP | OLD>>