ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
酒祭り
またまた日々が過ぎて、知らぬうちに新年度になっていました。
3月の下旬の日記を・・・

先日、サックスの弦ちゃんちで「日本酒会」を決行しました。
みんなのお休みが重なり、お昼から飲める幸せ
私は午前中にオーディションを弾いてからだったので、尚更打ち上げ気分で
iPhoneImage.pngメインだったドブロク
美味しかった〜〜〜!
この他にも日本酒が並び、また小山家はじめ、ふるちゃん、きゅうちゃんと持ち寄ったごはんで、美味しい楽しい時間でした。
iPhoneImage.pngきゅーつぁん・りんつぁん・せっつぁん

いつも思うことですが楽しい仲間との時間は、あっという間にたつもんですね〜
早くから飲み始めても、結局早く終わらず、ず〜っと続くんだよね。
で、またまた心優しきみんなに、ダメ押しの誕生日をお祝いしてもらいました
わ〜い!
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png美味しかった〜
iPhoneImage.pngみんない〜笑顔!!
楽器に興味津々のりんと。
きゅーちゃんがラッパを吹いてくれて、そのやり取りが面白くて、動画いっぱい撮ったんだけど、載せ方がわかりません。
とにかく、かわいい〜

天才カメラマン・きゅーちゃんの傑作
iPhoneImage.png
せつおばちゃん、いっぱい遊んでもらって、夜はぐっすりでした
iPhoneImage.png
皆様、そしてりんつぁん、ありがとう〜〜。
めちゃくちゃ、幸せで楽しかったです
日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/920
<< NEW | TOP | OLD>>