ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶっかけコンサート終了!
1月25日は、横須賀総合高校内のホールにて、あんさんぶっかけ・さぬき座のコンサートでした
iPhoneImage.pngニューイヤーコンサート2014inYokosuka
との事で、明るく華やかなプログラムで皆さんと楽しい時間を過ごしました。
PTA文化委員の皆様の熱い思いが伝わってきて、ハートフルなコンサートになりました
iPhoneImage.png手作りの看板がお出迎え
リハーサルもみっちり。
本番はもえました!!
iPhoneImage.png終演後メンバーで
iPhoneImage.png学校関係者・PTA文化委員の皆様と集合写真

それにしても、高校内にあるとは思えない立派なホールですね。
終演後には懇親会も開いていただき、みなさまの貴重な感想などきけて嬉しかったです。
私は、新幹線の時間があったので途中で失礼しなければなりませんでしたが、少しの時間でもそれを感じることができ、幸せでした。
ありがとうございました!
iPhoneImage.pngぶっかけファミリー。
みんな熱いぜ。ありがとう
iPhoneImage.pngかなちゃんと、ピンクのドレスで
本番はもちろんですが、メンバーとの合わせも楽しいです。
iPhoneImage.pngいつもわいわい、明るく楽しい女子チーム
iPhoneImage.png孤高の男子チーム・・・悩ましい
これはベージュなのか、キャメルなのか、はたまたラクダ色なのか。
iPhoneImage.pngこれからも、みんなと演奏していけるのが楽しみです
さぬきファンタジー、最高!!!
新しいレパートリーも開拓せなね〜


コンサート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/902
<< NEW | TOP | OLD>>