ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご無沙汰しました・・・
ブログを随分とご無沙汰してしまいました
せつこ、生きてます
いつの間にやら、2月になっていたワケですが・・・いつの間に一ヶ月たってしまったんでしょう。
おそろしい。
タイムイズマネー

1月はこれから振り返るとして、2月の始まりは、気仙沼から
音楽の絵本・気仙沼公演にお友達・ベスちゃんの応援に行ってきました

昨日の夜は、おいしい気仙沼の海の幸を思う存分堪能できました
iPhoneImage.png美味しかった〜!
忘れられないのは、マスターがご好意で出してくださったワカメ。
肉厚なのに柔らかくて美味しかったです
久し振りに時間を忘れて、夜中まで盛り上がりました。

iPhoneImage.pngドゥクちゃんが歩いてたので、写真撮ってもらっちゃいました
わ〜い!
ドゥクちゃんかわいいね〜
動物さんたち、お疲れ様でした!!

気仙沼ではバス移動だったので、被災地も目にしました。
目に焼きついて離れない風景でした




コンサート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/900
<< NEW | TOP | OLD>>