ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
ぶっかけリハなど
今週は合わせや伴奏付きレッスンが多くて、大学三昧です。
前期試験のあれやこれやも始まり、そして今週末はこちらのコンサート
クリック拡大↓
 ぜひ、心地よいひんやりとした風を感じに信州へ・・・って暑かったりして

今日も、新百合ヶ丘からの埼玉。
なぜか、ぶっかけの合わせがある日は、ランチがイルカン
お気に入り
さて、埼玉に移動してぶっかけリハ
今日は、さいたま芸術劇場の練習室。
新曲や、演奏回数の少ないものを中心に音出し。
この編成レパートリーがないので必ず編曲をお願いする事になりますが、音出ししてみて気づくことがたくさんあるので、リハを何回も重ねて、アレンジの手直しを重ねていくしかありません。でも、その分、自分もこの不思議な編成のアンサンブルのバランスに対しての理解が深まっていくような気がします
今日の女子チーム
みんなが手にしているのは、朝日新聞かがわショップNavi。
7月7日のコンサートの紹介をして下さっています
今日のえいこ〜ちゃん・・・じゃなくて男子チーム
何やら怪しい手の動きもばっちり決めて、今日も笑顔さわやか
髪が風になびいていますね
いいと思います(小学生のクラス会議風)

ぶっかけの合わせは、和やかです
ちゃんと合わせしますが、ひとまずみんなの方向性がいいバランスに歩み寄っているし、しゃべっても方言だし、なので合わせ中もリラックス
久しぶりの高松公演も素敵なコンサートになる事間違いなし。
来てね
私が持っているのは、埼玉のご当地限定・狭山茶。伊藤園のペットボトル。
伊藤園のご当地茶シリーズで好きなのは、棒ほうじ茶ですが、これもなかなか

そして、真面目なえいこ〜ちゃん・・・じゃなくて、座長・くにちゃんは「居残り練習」をして帰るのでした
ぽつん。
次回のリハは来週〜


日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/830
<< NEW | TOP | OLD>>