ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶっかけリハ始動!
今日は、新百合〜川口
最近、新百合ヶ丘駅改札横にできたばかりの「はらドーナッツ」大盛況。
何回も食べた事あるし、並ぶの好きじゃないけど、今朝は並んじゃいました。
ツラレタ
久々大学でランチ
先週、人前にたつ本番が多くてアドレナリンモードだったので、今日はなんとなくレッスンや合わせの合間にポ〜ッとしたかったので、のんびりお昼食べました
大好きなみょうががいっぱい乗っている和風パスタな〜り〜。うま

大学夕方で終えて、川口リリアへ。
今日から、7月7日地元・高松での「七夕スペシャルコンサート」に向けて、あんさんぶっかけ・さぬき座のリハが始動しました
今日も元気なメンバーたち
新しい曲の音だしや、今までのレパートリー思い出し作業。
今回も、どんなコンサートになるのか楽しみです
今回も素敵なチラシでうれしいな。
女子チーム。
なしちゃんお手製のたこ飯おにぎりを片手にご満悦・男子チーム。
髪が伸びて、ますます、えいこ〜ちゃんに似てますね。
あんさんぶっかけ・さぬき座から、白スーツをプレゼントしようかしら

そんな私たちのコンサートは
7月7日(日)14時開演
サンポートホール高松・第1小ホールで、「高松市市民文化祭アーツフェスタたかまつ2013主催事業」の一環として行われます
高松の皆様、七夕のスペシャルな午後を一緒に過ごしましょう。
聴きにいらして下さいね〜
髪きろうと思いよったのに、今日メンバーに会ったらみんな長かったけん、切ろうか切るまいか悩む・・・。
ボブにしたいです






日記 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ボブにしちゃおうぜ!

わたしもボブにすべく、今のばっしょるよ。
from. みわ | 2013/06/25 10:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/829
<< NEW | TOP | OLD>>