ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
6月のコンサート
今月のコンサートのご案内です

●6月17日(月)19時開場 19時半開演
二本のサクソフォンとピアノによるトリオ・コンサート
日暮里サニーホールコンサートサロン
全席自由・2500円
クリック拡大↓
幸多美裕(Sax)
神保佳祐(Sax)
大堀晴津子(Pf)

サンジュレー:協奏的二重奏曲Op.55より第一楽章
長生淳:天頂の恋
ドップラー:アンダンテとロンド
プーランク:オーボエ、バスーンとピアノのための三重奏曲

この春に昭和音大を卒業した、サクソフォンの幸多さん・神保くんとのトリオコンサートです
幸多さんは、現在留学準備中、神保くんは昭和音大専攻科に進み更に勉強中。
私が昭和音大で1年目だった時に1年生だった二人と、こうしてアンサンブルのコンサートができるのは喜びでもあり、また楽しみでもあります
3人で楽しく準備したいと思います

●6月20日(木)14時開演
アフタヌーンコンサートVol.35
モーツァルト 交響曲第40番&41番〜四人で奏でるシンフォニー〜
ルネこだいら レセプションホール
宮村和宏(Ob)
大堀晴津子(Pf)
廣瀬麻名(Vn)
朝吹元(Vc)

高校からの長い付き合いでありながら、本番をご一緒するのは実に初めて!
佼成ウィンド、また「みやむぅ女子会」でもおなじみオーボエ奏者・宮村くんとのコンサートです
弦楽器のお二人とも、初顔合わせですが、4人でのシンフォニーという事で、ピアノがかなりの重責を担っておりますので、心して頑張りたいと思います。4人でどうなるのか今から楽しみ
ちなみに、こちらの公演はみやむぅ人気により発売早々に「完売」となっておりますので、お知らせのみになります。

●6月29日(土)15時開場 15時半開演
小山弦太郎門下生によるコンサートVol.3
信州国際音楽村 ホールこだま
全席自由・500円
クリック拡大↓
ゲスト・小山弦太郎(Sx)

こちらも毎年開催されています、サックス奏者・小山弦太郎くんの元で勉強した生徒さんや、現役の生徒さんたちによるコンサートです
今年は、ソロももちろんありますが、アンサンブルもあったり、またゲストに弦ちゃんを迎えて、サックスアンサンブルをバックに、コンチェルトを演奏されるそうです
私は、高校生や、大学生たちのピアノを弾く事になっております。
毎年、皆さんの音楽的にも内面的にも成長した姿を見れる、楽しみな機会となっております
こちらもそろそろ合わせが始まっています




お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/815
<< NEW | TOP | OLD>>