ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
コンサートのお知らせ
来週のコンサートのお知らせです

石井理恵・大堀晴津子 ピアノサロンコンサート
2013年5月29日(水)
18:30開場 19:00開演
ヤマハ銀座コンサートサロン(ヤマハ銀座店6F)

クリック拡大↓

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、来週の水曜日に、ヤマハ銀座店のコンサートサロンでコンサートをさせて頂ける事になりました
東京音大学生時代からの親友であり、このブログにも度々登場する「いしこさん」こと、ピアニスト石井理恵さんとデュオのコンサート。
連弾と2台ピアノ、両方あります。

学生時代から長き付き合いの彼女と、こういう形でコンサートでご一緒できるのは自分自身の楽しみでもあります
ちょっとプログラムを欲張りすぎて、現在ひぃ〜ひぃ〜の毎日で、テンパっておりますが、うまく時間を作って、練習の成果をあげていきたいと思っております。
楽しんで頂ける様、後一週間がんばります

ご来場頂ける場合は、私にご連絡いただくか、またはヤマハ銀座店に直接連絡して頂いても大丈夫です。
ぜひ、足をお運びいただければ、幸せです。
どうぞ、よろしくお願い致します




お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/808
<< NEW | TOP | OLD>>