ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
遭遇
CA398782-0001.jpg今日は午前中バリオホールにジュニア管打の伴奏へ
午前で終わり、出番が前後だった泉谷さんとランチ
バリオ裏のTAKEROにて。

泉谷さんとは、今日お会いする事が分かっていたのでここまでは想定済み
その後文京シビックの展望ラウンジをなんとなく二人でぶらぶらしていたら、目の前に昭和音大でもご一緒しているトランペットの平木先生が・・・突然出現。びっくり〜!

ホールにお仕事で来たけど早く着き過ぎたので、展望ラウンジで時間をつぶしていたそうで
興奮して「コーヒーのみましょう!」と、1階のカフェに行ったら、今度はファゴットのみのり先輩と遭遇!
遭遇率高し
久しぶりに色んな方とお会いできて嬉しかったです
またそれ以外も最近は色んな偶然が重なり、やはり自分の「偶然遭遇率は高い」と改めて思うのでありました。

平木先生に撮ってもらった!
クリック拡大↓
また撮って下さい。えへ

今日はオケの練習が遅い時間からになったので、一度自宅に戻るついでにちょっとお散歩
自宅近くの澤蔵司稲荷
CA398785-0001.jpg雨上がりの桜も綺麗でした
後楽園駅前の戦没者霊園も綺麗です。
茗荷谷方面の播磨坂の桜並木は圧巻ですが、少し歩くのでまた今度〜

日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/774
<< NEW | TOP | OLD>>