ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年度末
CA398776-0001.jpg先週末はコンクールの伴奏で静岡へ
新幹線から見える景色、桜の桃色と、菜の花の黄色が大変美しかったです
1時間があっという間でした(帰りはいつも通り爆睡でしたが。)
春ですね〜

3月下旬は忙しく、また予想より桜が早く咲いてしまったもんで、残念ながらお花見に行く時間が取れず、時間だけが過ぎております
もっとも今年は、外に出ると目がかゆくなってしまい、どうも花を愛でるという気分になれないため自粛気味・・・
ホントは桜を見ながらお散歩でもしたいのですが・・・花粉のやつめ

さて、今日から数日オケのエキストラ
カルミナブラーナのチェレスタです。
カルミナかっこ良過ぎてゾクゾクします。鼻血〜!

昨日、夜に時間ができたので六本木・スイートベイジルに
久しぶりにフルート・藤井香織ちゃんの演奏を聴きに
お姉ちゃん・裕子さんとの演奏はいつもながら息ぴったりで、ゆうちのピアノソロも素敵でしたし、また一緒に演奏したかおりのNYでのフルートのお弟子ちゃんもキュートでした。
そしてかおりとダンナ・エリックさんのギターの演奏も素敵でした〜!

高校の時から素晴らしかったかおりちゃんですが、大切なものは変わらず、女性としての華やかさと芯の強さみたいなものがぐんと色が濃くなっていて、聴くたびに感動や憧れ・・・などたくさんの気持ちをもらいます
また帰国したら聴きに行きます

一緒に聴きに行ったピアニスト・ゆかちゃんと夜遊び。
CA398767-0001.jpgカプチーノがうさぎちゃん
ちょっぴりさびしんぼのあなたへ・・・だそうです。
ちなみにゆかちゃんのはねこ。
ちょっぴりあまえんぼ・・・だったかな??

そしてドライブしてうちまで送ってもらっちゃいました。
楽しかった〜、ありがと〜

最近、「プチ浮気」を繰り返してまして、と言うのは大体いつも日用品や食料品など、買うものが決まってきているので、気分転換にちょっと変えてみたりして。春ですし

長く使っていた洗濯洗剤ナノックスを、ハイジアにかえてみたり・・・。
トイレのおそうじシートをかえてみたり・・・。
ウインナーの種類をかえてみたり・・・。
CA398760-0001.jpg
いつも同じものを買ってしまうので、たまにこうして色々試してみると発見があり面白い
CA398780-0001.jpgささみサラダ
こないだ演奏会で高松に帰った時、母が持って来てくれた小豆島の「井上誠耕園」のドレッシングがとっても美味しい!

自分でドレッシングを作るとグレープシードを使う事が多いけど、いいオリーブオイルはベタベタせずさらっとしてる
またこのドレッシングはごま風味なので、淡白なささみにマッチして、美味しかったです
オリーブオイルも塩もあるので、使ってみよ〜






日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私もセツママにいただいたの料理に使って見たけど、
お塩、すっごい美味しかった〜(*゚▽゚)ノ
from. 陽子 | 2013/04/02 00:43 |
>陽子ちゃん♪

ね〜、なかなか良い味で、野菜がおいしくいただけます。
塩は一度いいものやお気に入りを見つけると、戻れませんえ。
from. chansetsu | 2013/04/06 01:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/773
<< NEW | TOP | OLD>>