ピアニスト大堀晴津子の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
35!
3月13日お誕生日でした

35歳・・・30歳過ぎてからは、あっという間とよく耳にしますが、本当にその通りで、30歳を迎えたのはついこないだったような気がします
仕事や人生の充実感は年々アップするとともに、やはり時の過ぎるのの早い事!
日々を大切に生きなくては・・・と改めて思います。

自分自身、こんなにピアノ中心の生活を送る事になるとは、若い時は思ってもいませんでした。
楽しく人生を送りたいな〜という中に、漠然と「ピアノを弾いていられたらいいな〜」という願望が、いつの間にか形となり、今こうして音楽と共に人生を歩んでいられる幸せをかみしめています
取り立てて何か人より秀でたものがあるわけでもなく、努力することも苦手な私がこうして音楽を続けていられるのは、本当に周りの人のおかげであり、出会いに恵まれ、それに助けられ今がある・・・本当にそれが一番大きいと思います

たくさんの、私の周りの素敵な音楽家の先輩や、友人、後輩たちに感謝
そして、音楽を学べる環境を整えてくれ、こんなに気楽な性格に育ててくれた両親に感謝
ありがとうございます。
(そして、父もお誕生日、おめでとうございます!)

この性格のおかげで、常にマイペースで物事に取り組み、ストレスも溜まらず、人と比べる事もせず、自分自身の道を生けていけるのだと思います。
30代も半ば、いずれ40代はどんな音楽家になっていられるのか、どんな大人になっていられるのか、これからの時間を大切に生きてゆきたいと思います

昨日は妹とコンサート帰りにイタリアン
CA398701-0001.jpg鯛のカルパッチョ
CA398702-0001.jpgぴりっと辛くて美味しかったピザ
サルバトーレクオーモ@四谷

今日は仕事が終わってから、しっぽりと焼酎を飲みながら時間を過ごしました
CA398706-0001.jpgじゃがバター塩辛
絶品だったしまあじ!
大切な人たちに感謝すると共に、またこれからも素敵な時間を過ごしていけるよう人生を重ねていきたいと思います
CA398709-0001.jpg色々とありがとうございます
母からは、地元高松・たからの大福が届きました。
ありがとう

クリック拡大↓
お誕生日バージョン。
ホワイトチョコいちご大福うまか〜〜!







日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/766
<< NEW | TOP | OLD>>