ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
コンサートのお知らせ
CA398647-0001.jpg留守がちですが、帰宅して彩りがあるとホッとします
さて、現在来週の東京音大の後期実技試験に向けて準備中。
合わせ&レッスン尽くしです
今回はフルート・ファゴット・サックス。
ここ最近は、木管で絞られてきてるのでだいぶ楽
しかし楽じゃない曲もあります・・・ひぃ。
目下、不安で仕方ない曲というよりも、もはや自分自身がカオスな曲を、昨日今日とレッスンで見ていただき、なんとか今週中に形だけでもと思っている次第であります・・・。
弾けるかどうかはともかく、だいぶわかってきた・・・感謝です

さて、週末にコンサートのため明日から高松に帰ります
サンポートホール高松デビューリサイタル
2013年3月2日(土)
 第一部/黒瀬正浩(ピアノ)
 第二部/香川恵理(フルート)
2013年3月3日(日)
 第一部/上田花奈(フルート)
 第二部/松岡璃子(メゾソプラノ)
私は、3月3日のフルート・上田花奈さんとご一緒します
プログラムはCPEバッハ:ハンブルガーソナタ、メシアン:クロウタドリ、ライネッケ:ウンディーヌ。
ちなみに、二部の松岡さんは東京音大です

上田さんとは今回初めてご一緒させて頂きます
現在名古屋でご活躍中ですが、今日は楽器の調整も兼ねて、東京に出てきて下さり合わせました。
大人ならではの、ウンディーヌの歌い回しなど、さすがという感じで、方向性も今日の合わせで確認でき、素敵な本番になりそうです。
またありがたい事に、前日にホールでリハーサルもできるとの事で、しっかり準備できそう。
2日には後輩の辻陽子ちゃんがやはりフルートと演奏するので、余裕があれば聴ければいいなと思っています。
週末が楽しみです





お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/759
<< NEW | TOP | OLD>>