ピアニスト大堀晴津子の日々


- - -
コンサートのお知らせ
一週間後になりましたコンサートのお知らせです
来週20日水曜日19時より、テューバ奏者・古本大志さんのリサイタルがあります。
ふるちんは、いわずと知れた色んなところで大活躍の素晴らしいテューバ奏者です

もうだいぶ前になりますが、管打楽器コンクールでふるちんが一位をとった時、楽しそうに演奏する姿を、私は客席からほうほうと眺めておりました
大学が愛知県芸のふるちんとは、なかなかご一緒する機会がありませんでしたが、最近ではちょくちょくご一緒する機会も増えてきて、そして今回、東京では初めてのリサイタルを幸せな事にご一緒させて頂ける事になりました
感無量です!!

メインのグリエールは小品という位置付けではありますが、めちゃくちゃタイプなやつです。ラブ
そして、スペシャルゲストはクワチュールB!
めちゃめちゃかっこいい曲をやるらしい。
豪華だねっ。
また、リハの様子など、アップしたいと思います

古本大志テューバ・リサイタル
2013年2月20日(水)19:00開演(18:30開場)
古賀雅男音楽博物館 けやきホール(代々木上原駅下車徒歩3分)
一般3,000円 高校生以下2,000円(当日500円増し)
<出演>
古本大志(テューバ)
大堀晴津子(ピアノ)
Quatuor B(サクソフォーン四重奏)
お問い合わせ:スーパーキッズチケットセンター
http://superkids.co.jp/ticket/
主催:古本大志リサイタル実行委員会(090-9798-2065/sitaising@gmail.com)

CA398602-0001.jpgキムチ納豆
新じゃがの炒め煮は、日がたっても絶賛美味しかったので、近々アンコールします

とりあえず熱も下がり、忘れた頃になんかしらんけど鼻水とか出たので、もしかしたら風邪だったのかしら?
ん?と思った瞬間に葛根湯を飲み始めたので、もしかしたら熱だけが上がって、後の症状はほとんど出なかったのかもしれません。
葛根湯、常に持ち歩いてて良かった。肩こり、頭痛にもきくしね

書きたい事も色々あるのですが、日々の任務に追われているので、とりあえず今夜素敵なリサイタル聴いた事だけは書き留めておこう。
浜離宮でフルート奏者・ベルノルドのリサイタルを聴いてきました
ピアノは與口理恵さん

新百合からロマンスカーで頑張ってみたけど、一曲目の1楽章だけ間に合わず、2楽章から中で。
面白いプログラムで前半は、ウェーバー固めの、後半はフランス固めでした。
素敵でしたな〜
メシアンは来月頭にやるので、参考にさせて頂こうとアンテナを貼るつもりがきき惚れていたら、あっという間におわっちまいました・・・。
アンコールもフランス押しの大サービスで、大満足でした

素敵ピアニスト・ヨグ姉、お疲れ様でした
クリック拡大↓
ヨグ姉を囲んで太田嘉子先生と、門下の皆さんと。
よっこ先生の写真頂きました


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chansetsu.jugem.jp/trackback/754
<< NEW | TOP | OLD>>